納品までの流れ

1台のオーダーから大量注文まで、幅広く承ります。

弊社が製作するケースは、すべて収納物を最良の状態で保護・収納することを最優先に考えています。
価格帯は使用素材などにより異なりますが、お客様のご希望するスペックに応じて、
必要なものはコストをかけても導入し、不要な部分は省くというアプローチで、より最適な提案を心がけています。
伊藤ケース製作所の長年の技術とノウハウを一つ一つのケースに最大限に活かして
ケースの用途や目的にぴったり合う形状でお届けいたします。

オーダーまでの流れ

Flow

Step01

お問い合わせ・お見積り依頼

ご希望の製品や数量、納期、価格などのご要望をお伝えください。

※ケースやトランクに入れるものの大きさや重さなどを詳しく教えていただきましたら、より正確なお見積りができます。

Step02

内容確認・事前打ち合わせ

お電話やメールにて、事前のお打ち合わせをさせていただきます。収納物の特徴、大きさ、重量、ケースの使用目的(運送用・倉庫保管用・展示用)を再度詳しく確認させていただきます。

内容確認・事前打ち合わせ

Step03

ご訪問打ち合わせ・採寸

遠方でない場合、お打ち合わせのために伺わせていただきます。
遠方の場合は、データを用いてスムーズにお打ち合わせを進めさせていただきます。

ご訪問打ち合わせ・採寸

Step04

お見積り提出

打ち合わせ内容にもとづき、お見積りを提出させていただきます。

お見積り提出

Step05

設計図作成

まずは、概略図面で、ケースの外観と内観をご確認いただきます。問題なければ、さらに細かな図面製作に入ります。
そしてできあがった図面をお客様に確認していただきます。

設計図作成

Step06

発注

お打ち合わせ内容とお見積りにご納得いただきましたら、発注書を交わさせていただき、製作に取りかかります。

発注

量産商品の場合

再打合わせと詳細内容の説明をさせていただきます。
また、試作品も提出させていただきます。

量産商品の場合

Step07

製作

内容に問題がなければ製作に取り掛かります。
(製作期間は20~30日程度です。)
お急ぎの場合は、できるだけご希望に添えるよう尽力いたしますので、事前にご相談ください。

製作

Step08

納品

遠方の方は、できあがりの写真をお送りします。

納品